妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

生理予定日3日後

今日の基礎体温記録 36.44 あああ下がってる気がする…。 これは、、来るやつじゃないですかね… と思ってトイレ行ったら、始まりました。笑 今月も残念。 基礎体温ってすごいわ。 本当に生理来るときに下がるんですね。w そして私生理前の体調不良やっぱり重…

生理予定日2日後

今日基礎体温記録 36.66 まだ高温のままです。 なかなか生理が遅れることはないので期待しちゃいます…。 そしてタイミング取れた時に遅れる傾向がある気がするw var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":928080,"type":1,"oriented":1}; 今日…

生理予定日1日後

今日の基礎体温記録 36.82 高めです。 このまま続いてほしいなぁー。 基本的に生理は毎回ドンピシャに来るので、期待したいです。 var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":928080,"type":1,"oriented":1}; 今日の症状 お腹の真ん中と胃が痛…

生理予定日当日

今日の基礎体温記録 36.60 今日の症状 超眠い(目が半分しか開かない感覚) お腹(下腹部というより真ん中と胃あたり)痛い 喉の奥が気持ち悪い だるい(喋るのもだるい) ごはん半分でお腹いっぱい 絶不調!!!笑 var nend_params = {"media":58776,"site"…

生理予定日1日前

今日の基礎体温記録 36.61 微妙な感じですねー。 昨日から0.05下がってます。 これからもっと下がるのか?あがるのか? var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":928080,"type":1,"oriented":1}; 今日の症状 子宮の下と言うより胃と腸あたり…

生理予定日2日前

今日の基礎体温記録 36.66 昨日より低いけど全体見るとまだ高め。 やっぱり7度まではいかないのか? みんな結構7度くらいまであがってるのでこんなもんなのか?とめっちゃ疑問。笑 var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":928080,"type":1,"…

生理予定日3日前

かなりお久しぶりです。笑 未だに妊娠していません!笑 今月の途中から、基礎体温をちゃんとはかりはじめました。 今までなぜしてなかったかというと、基礎体温つけることでストレスになって…っていうパターンをかなり見てきたので、 あえてやっていませんで…

生理予定日?

望みは薄いですが… 一応記録として。 ラルーンでは今日は生理予定日。 ルナルナだと明日生理予定日。 var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":928357,"type":1,"oriented":1}; とりあえずずっと生理痛あります。 そして昨日からとても吐きそ…

生理予定日1週間前?くらい?

そろそろ生理予定日です。 でも今回はおそらくタイミング的に早すぎなので期待しておらず、ルナルナやラルーンを一切見てません!笑 だが今日お腹痛くなってきまして、 ガスも出始め、(ごめんなさい) お腹が張ってきました。 これはもう、はい。いつもの生…

生理後〜排卵日付近〜

生理が終わり、タイミング取りました。 今のところ3周期?連続でやれてる気がします。笑 これだけでも進歩です。 なんとなく旦那さんが察してくれてるのかな? ありがたいです。 ただ回数は多くなく、だいたい一回なんですよね。 今回もちょっと早かったかな…

出産祝い

生理来たので落ち込みましたが、忙しくて少し気が紛れてました。 そして数日前に、また友達が妊娠したということを聞き… 一瞬理解するのに時間がかかりました。笑 その子は本当に最近結婚したばかりで、 結婚式も数ヶ月後に控えてます。 ということは、すん…

生理予定日2日後〜今日の症状〜

今日もなぜか早く目が覚めました。 お腹も痛いし気持ち悪い。 でもまだ来ない。 仕事の準備して、さぁ行こうってなったとき、 またお腹痛くてトイレへ。 すると、、、 血が…(*_*) はぁーーーー。 って思わずでかいため息が出ました。笑 時間ないのでさっさと…

生理予定日1日後〜今日の症状〜

今日もヤツは来てません。 昨日の夜中からは、以下症状。 ・胸から喉までむかむか ・おえってなる でも今日は寝れました。 var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":928080,"type":1,"oriented":1}; そして朝はなぜかいつもより早く目が覚め…

生理予定日〜今日の症状〜

// 朝からお腹が痛くて起きました。 汗はびっしょり。笑 痛み止め飲むか悩みましたが、 なんかそこは望みを捨てきれてないのか飲めず…笑 今日も ・生理痛(超重め) ・軽い頭痛 ・胸から喉までむかむか ・胃が気持ち悪い ・おえってなる(笑) ・あそこの下…

生理予定日1日前〜今日の症状〜

// 今日も生理痛、頭痛ひどいです。 頭痛は天気のせいでしょうか。 あとどう表現したらいいかわからないですが、 あそこの下らへんが痛いです。 (表現すみません) でもこれも生理くる直前になる症状です。 // あと、夜は ・激しい頭痛(声出るくらい) ・…

生理予定日2日前〜今日の症状〜

// 生理痛さらにきつくなってきました。 それに加えて、 ・頭痛 ・胸から喉までむかむか ・飲み物飲んでも喉がすっきりしない ・暑い です。 これも全部生理前と同じ。 // あと暑いのは気温のせいもあるでしょう。笑 結局特別な症状はなく、 むしろいつもよ…

生理予定日3日前〜今日の症状〜

生理予定日3日前ですが、来ました生理痛。 お腹が痛い…泣 var nend_params = {"media":58776,"site":322273,"spot":953875,"type":1,"oriented":1}; そして睡魔がすごいです。 仕事中も目がつぶっちゃうくらい。笑 いつも生理痛ひどいので、 今回も生理かな…

今回のタイミング・食事

// 今回は、生理が終わったことと、いつまでにしないと意味ないということをはっきり言いました! よし!笑 // ただ、たたないので、 ED薬使いました。 なんとか無事できました。 けど今回は予定あったりで、 一回しか出来ていません。 でもまぁ、一回できた…

結局前回は生理来ました

前回はぴったり予定通り生理が来ました。 ですよね。 生理痛がありましたもん。 前回はすごくいい感じにタイミングも取れていたので やっぱり普通に妊娠しないのかー。 て凹みました。 var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":937593,"type"…

お久しぶりです。生理予定日まであと2日

お久しぶりです。 先月も一度もタイミング取れず、 生理予定日よりも3日早く生理が来て、 なんかもうよくわかりませんでした。笑 var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":928357,"type":1,"oriented":1}; その生理中に 旦那さんと一緒に、 …

生理終わり!そして3月から新しい仕事。

生理終わりました! さぁこれからです!! 今回の生理開始から ブログ更新してませんでした。 書くことがなくて。笑 var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":941333,"type":1,"oriented":1}; あと3月から仕事が変わりました。 それもあって…

リセットです

数日前から生理痛来てました。 今回は予定より2日早く生理です。 ちーん ドキドキも何もない。 var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":941333,"type":1,"oriented":1}; var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":941333,"typ…

インスタでの知り合いの妊娠報告

前の記事で 近くに妊婦がいると言ってましたが、 ついにインスタで報告してました。 ↓前の記事 nicoootan.hatenablog.com 風呂からあがって、 いつも通りインスタを開くと 一番上にその子の投稿が。 なんか嫌な予感がしました。 // 文章読むと やはり妊娠報…

今回は伸びおりなし?

毎回伸びおりは来るのですが、 今回はそれらしきものが一切来てません。 なぜだ。 もう排卵過ぎてるはずだし… 伸びおりがないからといって 無排卵ってわけではないそうですが 今まであったのに 急になくなると不安です。笑 まぁでも、 今回も期待はしてませ…

ED(勃起不全)なのです

付き合った頃から立ちにくいのは知ってます。 別にそれはしょうがないのでいいんです。 私が思うに 旦那さんは精神的なもので立たない。 調子がいい時は 問題ないです。 少しでも違うことを気にしてるだけで ダメなんだと思います。 それはわかってるので 毎…

また知人の妊娠報告

その人は 以前から結婚することを インスタで言ってました。 入籍日は決まっていたようなのですが、 入籍前のある日に ストーリーで一瞬 トツキトオカの画像をアップしていました。 おそらく、 それは妊娠発覚時。 マタアカや妊活アカではなく 普通のインス…

生理来ました

リセーーット!! やっと。 そういえば ルナルナとラルーン どっちが正確なのか、、、 見てみたら、 ルナルナは生理予定日が4日も過ぎてる。 ラルーンだと生理予定日1日遅れ。 やっぱラルーンの方が 近い!!! 今までルナルナずーーっと使ってきたのに それ…

生理予定日

やっと生理予定日になりました。 長い。 とても長い。 生理が終わらないと何も始まらない。笑 今月は結局一度もせず。笑 こういうレスの人たちは 割合的にどのくらいいるんだろう。 次こそ 頑張りたいなー。 とりあえず生理痛きてるので はやく生理きてくだ…

【妊活休止】シックスパッドの効果!検証します!

今は妊活については考えずに過ごしています。 結構気持ちが楽です。笑 そして今はお腹のダイエットやってます。 ↓ nicoootan.hatenablog.com これで脂肪をできるだけ減らそうとしています。 そして脂肪を減らすのと同時に 筋肉をつけたい。 そこで、、、 こ…

妊婦姿を間近で見て

最近 通夜と葬儀があったのですが、 その中に妊婦がいました。 妊娠しているのは知ってはいたんですが、 実際に妊婦になってからは 会うのが初めて。 すごく好きな人が亡くなったことがショックだったので、 そこで妊婦を見るのは余計つらく 通夜と葬儀に行…