妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リセットです

数日前から生理痛来てました。 今回は予定より2日早く生理です。 ちーん ドキドキも何もない。 var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":941333,"type":1,"oriented":1}; var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":941333,"typ…

インスタでの知り合いの妊娠報告

前の記事で 近くに妊婦がいると言ってましたが、 ついにインスタで報告してました。 ↓前の記事 nicoootan.hatenablog.com 風呂からあがって、 いつも通りインスタを開くと 一番上にその子の投稿が。 なんか嫌な予感がしました。 // 文章読むと やはり妊娠報…

今回は伸びおりなし?

毎回伸びおりは来るのですが、 今回はそれらしきものが一切来てません。 なぜだ。 もう排卵過ぎてるはずだし… 伸びおりがないからといって 無排卵ってわけではないそうですが 今まであったのに 急になくなると不安です。笑 まぁでも、 今回も期待はしてませ…

ED(勃起不全)なのです

付き合った頃から立ちにくいのは知ってます。 別にそれはしょうがないのでいいんです。 私が思うに 旦那さんは精神的なもので立たない。 調子がいい時は 問題ないです。 少しでも違うことを気にしてるだけで ダメなんだと思います。 それはわかってるので 毎…

また知人の妊娠報告

その人は 以前から結婚することを インスタで言ってました。 入籍日は決まっていたようなのですが、 入籍前のある日に ストーリーで一瞬 トツキトオカの画像をアップしていました。 おそらく、 それは妊娠発覚時。 マタアカや妊活アカではなく 普通のインス…