妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

移植後からの症状


f:id:nicoootan:20210117174122p:image

移植の次の日から生理痛みたいなのが来ました。

 

これは何だ。

管通したから痛むのか?

 

あとPMSみたいにだるい。

やる気が出ない。

気持ちが無になる。

 

移植から3日経つと、下痢ぴーです。笑

 

完全に生理と同じ感じで辛いです。

 

ホルモンの影響かな?

 

 

移植して5日目には、ピンクの出血が少しありました。

 

引き続き生理痛みたいなのが続きます。

 

これはー…期待できないのか…?笑

 

 

そもそも移植した日って、

通常の生理周期ではいつごろなんだろう?

(その辺よくわかってない)

 

移植して1日〜2日とかでうまくいけば着床するのか???

 

わからぬー。

 

 

フライングするにしても、

いつがどのくらいなのかわからないので、

どの辺でフライングすればいいのかもわからない。笑

 

私が行ってるクリニックでは、

移植の2週間後が妊娠判定日です。

 

とりあえずその日まで何も考えずに待ちます。

 

 

出血も、生理の多い日レベルじゃなければ気にしなくて良いとのことなので、

多少の生理痛みたいなのとか、小さい出血は気にしないようにします。

 

おそらく出血が多い時はダメな時ですしね。

初期は薬とかじゃ対処できないのが多いみたいなのでその時は育たちきれなかったのかーと思うようにします。