妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生理後〜排卵日付近〜

生理が終わり、タイミング取りました。 今のところ3周期?連続でやれてる気がします。笑 これだけでも進歩です。 なんとなく旦那さんが察してくれてるのかな? ありがたいです。 ただ回数は多くなく、だいたい一回なんですよね。 今回もちょっと早かったかな…

出産祝い

生理来たので落ち込みましたが、忙しくて少し気が紛れてました。 そして数日前に、また友達が妊娠したということを聞き… 一瞬理解するのに時間がかかりました。笑 その子は本当に最近結婚したばかりで、 結婚式も数ヶ月後に控えてます。 ということは、すん…

生理予定日2日後〜今日の症状〜

今日もなぜか早く目が覚めました。 お腹も痛いし気持ち悪い。 でもまだ来ない。 仕事の準備して、さぁ行こうってなったとき、 またお腹痛くてトイレへ。 すると、、、 血が…(*_*) はぁーーーー。 って思わずでかいため息が出ました。笑 時間ないのでさっさと…

生理予定日1日後〜今日の症状〜

今日もヤツは来てません。 昨日の夜中からは、以下症状。 ・胸から喉までむかむか ・おえってなる でも今日は寝れました。 var nend_params = {"media":58776,"site":313917,"spot":928080,"type":1,"oriented":1}; そして朝はなぜかいつもより早く目が覚め…

生理予定日〜今日の症状〜

// 朝からお腹が痛くて起きました。 汗はびっしょり。笑 痛み止め飲むか悩みましたが、 なんかそこは望みを捨てきれてないのか飲めず…笑 今日も ・生理痛(超重め) ・軽い頭痛 ・胸から喉までむかむか ・胃が気持ち悪い ・おえってなる(笑) ・あそこの下…

生理予定日1日前〜今日の症状〜

// 今日も生理痛、頭痛ひどいです。 頭痛は天気のせいでしょうか。 あとどう表現したらいいかわからないですが、 あそこの下らへんが痛いです。 (表現すみません) でもこれも生理くる直前になる症状です。 // あと、夜は ・激しい頭痛(声出るくらい) ・…

生理予定日2日前〜今日の症状〜

// 生理痛さらにきつくなってきました。 それに加えて、 ・頭痛 ・胸から喉までむかむか ・飲み物飲んでも喉がすっきりしない ・暑い です。 これも全部生理前と同じ。 // あと暑いのは気温のせいもあるでしょう。笑 結局特別な症状はなく、 むしろいつもよ…

生理予定日3日前〜今日の症状〜

生理予定日3日前ですが、来ました生理痛。 お腹が痛い…泣 var nend_params = {"media":58776,"site":322273,"spot":953875,"type":1,"oriented":1}; そして睡魔がすごいです。 仕事中も目がつぶっちゃうくらい。笑 いつも生理痛ひどいので、 今回も生理かな…

今回のタイミング・食事

// 今回は、生理が終わったことと、いつまでにしないと意味ないということをはっきり言いました! よし!笑 // ただ、たたないので、 ED薬使いました。 なんとか無事できました。 けど今回は予定あったりで、 一回しか出来ていません。 でもまぁ、一回できた…