妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

生理予定日1日後〜今日の症状〜


今日もヤツは来てません。

 

昨日の夜中からは、以下症状。

・胸から喉までむかむか

・おえってなる

 

でも今日は寝れました。

 

 

そして朝はなぜかいつもより早く目が覚めて寝られませんでした。

気にしてるんでしょうかね。笑

 

 

むかむかは少しありますが、

なんかお腹痛いのが少し治ってます。

 

朝時点の症状。

・胸から喉までむかむか(昨日より治った)

・若干の腹痛(昨日より治った)

・腰がたまにピキッてなる

・あそこの下がちょっと痛い

 

 

昼は以下症状。

・腹痛

・下痢気味

・睡魔(目が開かないくらい)

・胃が痛い

・体がめちゃくちゃ重い

 

 

ただ、最近はラルーンしか見てないんですが、

気になってルナルナ見たら、生理予定日が違う!!笑

 

ルナルナだとまだ生理予定日1日前になります。笑

 

いやでも最近はラルーンがぴったり合ってるし、ラルーンを信じていいのか?

とゆう違うそわそわが出てきてしまいました。笑

 

 

ちなみに、前からフライングはしないと決めています!!!笑

これは最近は毎回我慢してます。笑

 

ちゃんと1週間遅れてから検査します!

(とフライングしないようここで宣言しておきます笑)