妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

出産祝い


生理来たので落ち込みましたが、忙しくて少し気が紛れてました。

 

そして数日前に、また友達が妊娠したということを聞き…

一瞬理解するのに時間がかかりました。笑

 

その子は本当に最近結婚したばかりで、

結婚式も数ヶ月後に控えてます。

 

ということは、すんなり出来ちゃったパターン。

 

子供を作ろうと決めていたかは知りませんが、

結婚式も控えてるので計画的にというよりは出来ちゃった〜の方だと思います。

 

 

やはりすんなり子供出来るんですね。

なにが違うんだろう。

とずっと考えてしまいました。

 

羨ましいなー。

妊活で悩むことなんてないんだろうなー。

 

 

そして、

最近友達2人に子供が生まれていたのですが、

その頃は他人の子供をみるのも、話を聞くのも嫌だったので、

会いにも行けず、出産祝いも渡せていませんでした。

 

さすがに、出産祝い渡してないのもアレかなーとふと思い、出産祝い探しに出かけました。

 

去年から今年にかけて出産祝い祭り。

 

いずれ私にかえってくるのでしょうか…。

かえってくると願いたいです。