妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

生理予定日〜今日の症状〜


朝からお腹が痛くて起きました。

 

汗はびっしょり。笑

 

痛み止め飲むか悩みましたが、

なんかそこは望みを捨てきれてないのか飲めず…笑

 

今日も

・生理痛(超重め)

・軽い頭痛

・胸から喉までむかむか

・胃が気持ち悪い

・おえってなる(笑)

・あそこの下が痛い(表現すみません)

・全身筋肉痛的な(特に太もも)

・少し下痢気味

です。

 

 

はい、今日か明日生理来るのかな?笑

 

とりあえずきついので、来るなら早く来てください。笑

ロキソニン飲むので。