妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

生理後〜排卵日付近〜


生理が終わり、タイミング取りました。

 

今のところ3周期?連続でやれてる気がします。笑

 

これだけでも進歩です。

 

なんとなく旦那さんが察してくれてるのかな?

ありがたいです。

 

ただ回数は多くなく、だいたい一回なんですよね。

 

今回もちょっと早かったかなー…

 

 

 

 

そして排卵日近づきました。

 

今回もルナルナとラルーンでズレてます。

ルナルナの方が遅い。

 

ラルーンだとギリ、ルナルナだと多分アウト。笑

 

 

うーん。。。

 

 

 

あと排卵日付近ってイライラしますか?

私生理前ももちろんイライラしますが、排卵日付近もイライラしてるような気がします。笑

 

イライラしたら悪い方にいくので

出来るだけ心穏やかに過ごそうと気をつけています。