妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

生理予定日2日後〜今日の症状〜


今日もなぜか早く目が覚めました。

お腹も痛いし気持ち悪い。

でもまだ来ない。

 

仕事の準備して、さぁ行こうってなったとき、

またお腹痛くてトイレへ。

 

すると、、、

血が…(*_*)

 

はぁーーーー。

って思わずでかいため息が出ました。笑

 

 

時間ないのでさっさとトイレ出ましたが

生理予定日から遅れた分、ショックです。

 

 

お腹痛いから来るとは思ってましたがね。

 

検査薬しなくてよかった。笑

 

 

 

 

結局タイミング取れたときだけルナルナの生理予測が当たるってどういうこと。

 

うまくタイミング取れないときはラルーンがぴったりなのに。

ほんと信じられない。笑

神さまほんといじわるー。笑

 

 

 

もう仕事行きたくなかったです。笑

 

でも逆に仕事あって忙しくて助かったかも。

家にいたら落ち込むだけなので。

 

 

 

妊娠ってなんだろう。

妊娠する力ってなんだろう。

なんで妊娠するんだろう。

どうしたら妊娠できるんだろう。

 

 

そういうことがぐるぐる頭の中で永遠に流れます。

 

できる人とできない人の差って何。