妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

今回のタイミング・食事


f:id:nicoootan:20190601132745j:image

 

今回は、生理が終わったことと、いつまでにしないと意味ないということをはっきり言いました!

 

よし!笑

 

 

ただ、たたないので、

ED薬使いました。

 

 

なんとか無事できました。

 

 

 

けど今回は予定あったりで、

一回しか出来ていません。

 

 

でもまぁ、一回できただけマシか。

って思えちゃいます。

 

 

 

最近はビタミンや葉酸がいっぱい取れるような食事にしたり、

外食控えたり、

野菜いっぱい食べたり、

健康的に過ごしています!笑

 

 

青汁飲んだりもしています。

 

 

山本漢方 お徳用オメガ3+大麦若葉粉末 36包×2個セット

山本漢方 お徳用オメガ3+大麦若葉粉末 36包×2個セット

 

 

初めて飲んだのですが、意外と飲めます。笑

 

抹茶っぽい味もします。

 

おすすめは、りんごジュースや牛乳で飲む方法です!

 

 

さぁこれから生理予定日までのんびり過ごします。