妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

インスタでの知り合いの妊娠報告


f:id:nicoootan:20190128222631j:image

前の記事で

近くに妊婦がいると言ってましたが、

ついにインスタで報告してました。

 

↓前の記事

 

nicoootan.hatenablog.com

 

 

風呂からあがって、

いつも通りインスタを開くと

一番上にその子の投稿が。

 

 

なんか嫌な予感がしました。

 

 

 

 

 

文章読むと

やはり妊娠報告。

 

 

知っていたけど

受け入れられず

固まってしまった。

 

 

公表されたことで

周りも知ってる事実。

 

 

紛れもない事実。

 

 

それを突きつけられた感じがしたのでしょうか。

 

 

固まってしまっていたことに、

自分でびっくりしました。

 

 

いいね

すら押せませんでした。

 

 

初めて

他人の妊娠報告で泣きそうになりました。

 

 

 

感情ってすごいですね。笑

 

 

 

その感情が出て初めて

「あー自分は心の底でこういう風に思ってたのか」

て初めて知る。

 

 

 

 

放心状態のような感じです。

 

何も考えられない。

 

感情が無になりそう。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活