妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

【妊活休止】バイビープレミアムストレインジェルは効果あるのか?検証します!


妊活のことを

朝から晩まで考えるのは

疲れます。

 

考えたくなくても、

考えちゃいます。

 

ふとしたときに

考えちゃいます。

 

今月は妊娠はないのが確定なので、

他のことで気を紛らわせます。笑

 

何をするかというと、、

お腹のたるみ解消!

 

去年から体のたるみが

気になり始めました。

 

私は細身の体型です。

身長もあります。

 

なので、

一見問題なさそうなんですが

やはり年齢には逆らえません。

出てます。

 

お腹と太ももとお尻。

 

 

見えないところが

気になります。

 

 

昔は一食抜くだけで

お腹ぺたんこでしたが

今は全く戻らない。

 

 

そのため去年から宅トレを始めてます。

 

といっても、

そんなガチガチでトレーニングって感じではないです。

とりあえず筋トレをたまにするように

心がけています。

 

 

ただ

筋肉つけるのも大事だけど、

ついてる脂肪を落とすのも大事。

 

 

そこで色々脂肪を落とす方法を検索していたんですが、

ランキングでも1位にあがっている

バイビーっていうジェルが気になりました。

 

 

私、

こういうの本当に信用しないんです。笑

 

 

どうせ広告たくさんして

売り上げ伸ばしてるだけでしょ

と思ってしまう人です。笑

 

 

でも今月妊娠してないので(笑)

生理までドキドキすることもないので(笑)

ちょっと試してみようかと思って

買っちゃいました!

 

バイビー プレミアムストレインジェル↓

 

 

早速届いたので、

風呂上がりにお腹とお尻と太ももに

塗ってみました。

 

ジェルは

中に金色のつぶつぶが入っていて、

ジェルを伸ばしていると自然に潰れて溶けていきます。

 

匂いは、

人工的ないちご?みたいな匂いです。

 

お腹を塗って、

太ももを塗ってると……

 

 

やばい!!!

お腹が熱い!!!

 

 

でもお腹を触っても表面は熱くないんです!笑

 

 

これはーー!!!!やばい!!!

てずっと言ってました笑笑

 

 

何分かたつと、

自然と熱いのはなくなっていきます。

 

ちなみに食事制限はしていません。

 

毎日夜塗って、

どのくらい効果があるのか

これから検証してみたいと思います。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活