妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

お久しぶりです。生理予定日まであと2日


f:id:nicoootan:20190417234849j:image

 

お久しぶりです。

 

先月も一度もタイミング取れず、

生理予定日よりも3日早く生理が来て、

なんかもうよくわかりませんでした。笑

 

 

 

 

その生理中に

旦那さんと一緒に、

友だちの生まれたての赤ちゃんに会って来ました。

 

 

 

生まれたての赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです。

 

 

嫉妬とか羨ましいとか

そういう感情が吹っ飛ぶくらい可愛いかったです。

 

 

旦那さんもなかなか新生児を見ることはないので、ガン見していました。笑

 

 

 

 

そのおかげか、、

 

 

 

私の生理がいつ終わるのか聞かれました。笑

 

 

そして生理が終わったその日から

一日置きに仲良ししました。

 

 

 

びっくりです。笑笑笑笑

 

 

 

 

旦那さんは、

たたせるのが難しいので、

とても頑張ってくれたと思います。

 

 

 

それだけでも嬉しかったですね。

 

 

 

結局、

生理終了日から排卵予定日まで、

一日置きにタイミング取ってくれました。

 

 

こんなの、

初めてです。笑

 

 

 

 

そして今は生理予定日待ち。

 

最近はアプリも全然見なくなってたので

ストレスは少ないかと思います。

 

 

 

ちなみに、

毎日湯船に浸かる

軽く筋トレする

とかは続けてます。

 

 

 

ただ、もう数日前からお腹痛いんです。。

いつもみたいな生理痛みたいなやつです。

 

とりあえず生理予定日までは

気にせず過ごそうと思います。