妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

結局前回は生理来ました


f:id:nicoootan:20190501224250j:image

 

前回はぴったり予定通り生理が来ました。

 

ですよね。

生理痛がありましたもん。

 

前回はすごくいい感じにタイミングも取れていたので

やっぱり普通に妊娠しないのかー。

て凹みました。

 

 

 

そして、ちょうど友達の子供が生まれました。

 

正直いまは、祝えるような心の状態ではない。

 

会いに行きたくもない。泣

 

 

 

 

 

生理終わったあとからは

タイミングを取ろうとしましたが

 

たたない。笑

 

 

どうしてもたたない。笑

 

 

はぁーーーーーー。笑笑

 

しょうがないことはわかってるんですが

悲しい。笑

 

 

 

 

もういっそのこと

シリンジ法というのをやってみるか?

て最近思い始めました。

 

 

どうなんでしょう、あれは。

 

 

男性側からしたら

ストレスがなくなるから良いのか、

余計プライド傷つくのか、

どっちなんでしょう。

 

 

まだ旦那さんには

提案できていません。

 

 

シリンジ法試した方いますか??

感想聞きたいです。

 

ネットで検索してもあまり具体的な感想とか見つけられず…

 

 

一応あれでも妊娠できるのかなぁー。