妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

【妊活休止】シックスパッドの効果!検証します!


今は妊活については考えずに過ごしています。

 

結構気持ちが楽です。笑

 

そして今はお腹のダイエットやってます。 

 ↓

nicoootan.hatenablog.com

 

これで脂肪をできるだけ減らそうとしています。

 

そして脂肪を減らすのと同時に

筋肉をつけたい。

 

そこで、、、

この機会に

前から気になっていたシックスパッド買っちゃいました!

 

 

とりあえずお腹のやつだけ。

 

強さは15段階あります。

 

まずはどのくらいの強さかわからないので、

6くらいで挑戦。

 

 

すごい!!

ぴくぴくする!!

楽しい!!笑

 

一回で20分くらい続きます。

一日一回だけでいいんです。

 

一日一回が一番いい回数らしいです。

 

 

なので、仕事終わって

家帰って

夜ご飯食べて

テレビ見てるときや

ゆっくりしてるときにつけています。

 

ジェルも塗る必要なし

ジェルシートがついています。

 

 

そしてジェルシートが弱くなってきても、

上から巻くベルトがついているので、

すぐに張り替えなくて良さそうです。

 

 

これは面倒くさくない!!!

とてもいいです!

 

これを毎日続けます。

 

 

これも効果があるのか検証します。

 

お楽しみに☆

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活