妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

妊活中の飲み物~葉酸サプリ~


葉酸サプリって色々ありすぎて

迷いますよね。

 

最初は、

色々含まれてないものがいいと思って

調べたりしてましたが、

よくわからない。笑

 

 

しかもネットって

宣伝が多いのでどれを信じていいのかわからない。

 

てことで、

もう自分がよさそう!って思ったものを

飲もうと決めました。笑

 

 

きっと思い込みも大事ですよね。笑

 

 

最初は、

おためしが無料のやつを頼んでみました。

 

これです↓

 

【2個】エレビット 90粒 ×2個 (4987341111090-2)

【2個】エレビット 90粒 ×2個 (4987341111090-2)

 

 おそらくどこかしらで見たことあるかと思います。

 

まあ特に可もなく不可もなく。

(サプリってだいたいそういうものですよね笑)

 

 

で、次どうしようかなーって迷ってた時、

前に飲んでるとブログに書いたディアナチュラプロテインを思い出しました。

 

↓前のブログ

 

nicoootan.hatenablog.com

 

 

このプロテイン気に入ってるし、

ここのなら気持ち的に効きそう!←笑

 

 

ということで、

現在はディアナチュラ葉酸飲んでます。

 

ディアナチュラ 葉酸 60粒 (60日分)

ディアナチュラ 葉酸 60粒 (60日分)

 

 

 

プロテインも取れてて

葉酸も取れてる。

 

なんか最強な気がします。笑

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活