妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

生理予定日1週間前


やっと生理予定日1週間前。

 

 

今月は一回タイミング取れましたが

おそらく排卵日には被ってない。

 

 

今日は左側のお腹が痛く、

生理痛みたいなのが来ました。

 

 

これもいつも通りです。

 

いつも生理一週間前から生理痛みたいなのが来ます。

 

 

夜寝るときに

なんか気持ち悪くなって

珍しく吐きました。

 

風邪も治ってないので

それのせいかな…

 

咳のしすぎ?笑

 

お薬飲みすぎかな…笑

 

ちなみに生理前も

吐き気とかあります。

 

 

私の場合、

妊娠しても生理前の症状と変わらなくて、

気づかなさそう笑

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活