妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

妊活中の食べ物〜雑穀米〜


元々雑穀米とか好きなんですが、

なかなか毎日って炊きませんよね。

(入れるの忘れちゃう)

 

でも最近また買いました。

まずは全然高くないやつ。

 

ただ入れて水少し増やして炊くだけ。

 

小分けになってるやつです。

 

それがハマっちゃって。笑

 

 

あのツブツブ感が好きです。笑

 

そして

マグネシウムや鉄、

ビタミンE、ビタミンB1が超豊富!!

 

 

お弁当にも入れてます。

 

実際に炊いたご飯です↓

f:id:nicoootan:20181212132055j:image

 黒いお豆とかが隠れてる。笑

 

 

美味しい(*˙∀˙*)

 

入れるのを忘れないように

お米の目の前に置いてます。笑

 

こういうビタミンとかって

すぐ効果出るとは思ってません。

 

とりあえず1ヶ月以上続けます。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活