妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

一回目のタイミング成功


卵胞期に入って、

これからタイミング取れるように頑張るってブログでも書いてましたが、

 

無事、その夜タイミング取れました!!笑

 

数少ないタイミングなので、とりあえずできて一安心です。笑

 

ブログで宣言した効果あり??笑

 

特に「しよう」とか言わず、

自然にできました。

しかもすごい仲良しな感じで♡

よかったー。

 

ただまだ気は抜けません。笑

排卵予定日は3日後です。

 

もう一回くらいはタイミング取りたーい!!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活