妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

卵胞期入りました


やっと生理が終わり、

卵胞期に入りました。

(アプリ情報)

 

そしてお腹の調子がよろしくないです。笑

 

前も書きましたが、生理終わりと生理後って

お腹の調子が悪いです。

 

でも今からがタイミング取らないといけない時期。

 

この一週間が勝負です。

 

できれば2回はタイミング取りたい…

(今までこの時期にうまく2回取れたことがない…)

 

早めにお風呂に入ろう。

そして早めにベッド入ろう。

ってこのブログで宣言しておきます。笑

 

誰かがこのブログで見てくれてるって思えば

勇気も湧くはず。

(T_T)笑

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活