妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

妊活中の飲み物〜ルイボスティー〜


妊活中の飲み物。

すごい定番ですが、

ルイボスティー毎日飲んでます。

 

最初は妊活のために買ったわけではありませんでした。笑

 

もともと紅茶とか好きで、

いろんな種類、メーカーの紅茶を飲むんですが、

たまたまルイボスティーの大容量のやつを買いまして、

大量に作り、普通にお茶や水代わりに飲んでます。

(旦那さんも好きなようで普通に飲んでます)

 

 

今回買ったのはこれです↓

とりあえず大容量。笑

 

 

あと私が好きな紅茶↓

紅茶は気持ちを落ち着かせるために飲みます。笑

 

まずは有名なシンガポールの紅茶。

お土産とかでもらったりしますよね。

見た目も金色で好きです。笑

 

 

あとはこの有名な紅茶↓

パッケージが高級感あって好きです。

味も癖がなく誰でも飲みやすい紅茶です。

ここのは、葉っぱも持ってるし、ティーバックも持ってます。

フォートナム&メイソン ロイヤルブレンド ティーバッグ 25個入り(個包装)

フォートナム&メイソン ロイヤルブレンド ティーバッグ 25個入り(個包装)

 

 

アールグレイも大好きです↓

 

アール グレイ125g

アール グレイ125g

 

 

すぐお店で見つけられる紅茶はこれ↓

多分どこでも売ってます。

 

 

 

 

こういうのって、

精神的にも安定するのかな?とも思います。

 

「わたし、いまルイボスティーを飲んでるから大丈夫!」

 

ルイボスティー飲んでるからホルモン的にもいいはず!」

 

的な。笑

 

多分妊活も、

精神の状態とかすごい影響してると思います。

 

できるだけリラックスして、

楽しく妊活したいですよね。(願望)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活