妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

生理終わるころのお腹


生理の最終日とか、

生理終わった後とか、

私お腹壊したりゴロゴロいったりします。

 

すっごい気持ち悪いです。

 

なのにすごいお腹がすく。

 

こういうもんなんですかね。

 

だから生理後、できれば万全の体調で挑みたいのに、

お腹痛い…とか

なんか気持ち悪い…

とかになっちゃって

一瞬諦めそうになります。笑

 

今日も朝ごはんちゃんと食べたのに

会社ついた頃に

めっちゃお腹鳴る。笑

 

すっごい水分とったり

仕事集中したりして

気を紛らわしていました。笑

 

さあ生理終わるから

今月はタイミング合わせたい。

 

旦那さんにプレッシャー与えずに

うまくタイミングよくできるかな…

 

はあ

もうすでにこれ考えるだけでストレスです。笑

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活