妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

生理が来た時の旦那さんの反応


私は生理前の腹痛や、

生理痛が酷いです。

 

生理前もかなりお腹が張ります。

体調もかなり悪くなります。

 

そのため、機嫌が悪かったり

元気が無くても、

旦那さんが嫌な気分にならないように、

生理が来たら報告してます。笑

 

生理のせいだよ〜

ってわかってもらうために。笑

 

 

毎回生理が来たことを伝えると、

「あら〜きちゃったのー?」って言ってくれます。

 

 

てことは、

多分密かに期待はしてるのかなぁ?

 

 

一応気にはしてるようです。笑

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活