妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

美容室で妊婦さん


気分を変えたくて、急遽美容室へ行ってきました。

 

私美容室大好きで、

結構いろんな美容室へ行きます。

 

昔は行く美容室が決まっていたんですが、

最近は思いつきで行くことが多いので、

前日の夜にネットで探して

すぐ予約。という方法で行ってます。

 

なので、次の日にあいてる美容室に行くという感じです。

 

あと場所ですね。

 

都会に行く予定があれば、都会の美容室を探す。

とくに行くところがなければ

近場の駅で探してます。

 

 

そして値段。

やっぱりクーポンがあるところは

安い!!!笑

 

私たまにブリーチもするので、

クーポンがあるところのほうが値段をおさえられます。

 

今回もネットで検索して予約したところに行きました。

 

担当の美容師さんも

きっちりした感じの美容師さんで、

とてもリラックスできて楽しんでいました。

 

そしてシャンプー台へ。

 

髪洗ってもらってるとき、

他の美容師さんの声が聞こえて、

「お腹きつくないですか?」って。

 

お腹??って思いながら聞いてたら

(盗み聞きというよりあっちの声が大きかったので聞こえてきた)

女の人が

「全然大丈夫です~!!もうすぐ臨月で~~~~」

(途中から聞こえてない)

って言ってました。

 

 

あーーー。

きたーーー。

妊婦さんーーー。

見たくないーーー。笑

 

 

しかもその女の人

声がでかくて(笑)

シャンプー中もずっと喋ってる。笑

 

 

せっかくリフレッシュしてたのに、

今は見たくない妊婦さんに出会う。

 

しかも美容室で妊婦さんに会ったのは初めて。笑

 

 

タイミングよタイミング。

 

 

なんでこういうときに

会っちゃうかなー。笑

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活