妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

排卵日付近は大体体調不良


引き続き、お腹の調子はよくありません。笑

 

だいたい排卵日付近で一回はお腹壊します。

トイレとお友達。

これどうにかならないんでしょうか。

 

夜もお腹痛くて寝れなくて辛いです。笑

 

そしてなんか喉がすごく痛くて

風邪ひいた気がする…

 

 

そしてそして12月なので

忘年会忘年会忘年会。笑

 

とりあえず仲良しの人とは忘年会したいので、

ご飯行くまでにはお腹落ち着くように

お薬でなんとかおさえる。

 

けど妊活中って

薬とか大丈夫なのか!?って考えちゃいます。

そして生理来て、

なんだよ。妊娠してないなら気にせず飲めばよかった。

って毎回思う。笑

 

 

きっと妊娠するときは

薬とか関係なく妊娠するんでしょうけど…

 

けど

妊娠できる可能性が増えるんじゃないかって

確率があがるんじゃないかって

思っちゃいます。

 

 

何も考えずに妊娠できる人、

気づかずにお酒飲んでたって言ってる人、

気づいたら生理来てなかったって言ってる人、

羨ましい。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活