妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

中絶した人の方がすぐ妊娠する気がする


f:id:nicoootan:20190203222108j:image

中絶したことある人って

すぐ妊娠する気がします。

 

 

そもそも妊娠しやすいから意図せずできてしまって、

中絶したりしてしまうんでしょうね。

 

 

しかも、

不倫しててできちゃって中絶したとか

よくある話です。

 

 

私は昔からまじめに

親に怒られないように

生きてきたのに、

なんで不倫して中絶した人が

結婚後に順調に妊娠するのか…

 

不公平!!て思ってしまいます。

 

結婚後すぐ妊娠できたってことは、

特に病気もない。

 

 

タイミング合わせてるのかはわかりませんが

生理きて落ち込むってのも

そんなにいっぱいはないはず。

 

 

羨ましいです。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活