妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

彼氏の結婚に対する考え


私には付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいました。

 

お互い最初から気が合い、

喧嘩もほとんどなく

順調に付き合ってました。

 

今までの彼氏は

正直結婚したいと思ったことはありませんでした。笑

 

 

でも昔から結婚願望は強かったです。

学生の頃の予定では、

26歳くらいまでには結婚して子供も産んでた計算でした。笑

 

まぁそんなにうまくいきませんよね笑

 

その彼氏に会うまでは、

まぁダメな男ばっかり好きになり…笑

ほんとに男運がありませんでした笑

 

でもそんなときに

その彼氏に出会い意気投合し

すぐ付き合いました。

 

付き合って何ヶ月経っても

付き合いたてくらいラブラブでした。笑

(今も変わらずラブラブです笑)

 

なので、

次第に

この人しか結婚できないなって思うようになりました。

 

これは本当に結婚の焦りとかではなく、

この人がいないと生きていけない!て思いました。

 

そして

歳も歳だし、

できれば30歳までに結婚して出産までしたかったので、

ある日、いつくらいに結婚する?て話してみました。

 

 

すると、

 

おれはまだいいかなー

30過ぎてからでいいやー

 

と。

 

 

おーまいがー。

 

これはまだ全然結婚考えられてないな

ってちょっとショックでした笑

 

続きます。