妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

排卵の体調不良?


f:id:nicoootan:20190203010621j:image

前から思ってたんですが、

排卵予定の日ってめっちゃお腹の調子悪い気がします。笑

 

 

いつもは、

たまたま食べ過ぎたかな〜とか思ってたんですが、

今回は食べ過ぎてない!

むしろ昨日は消化にいいものしか食べてない!

 

 

 

いつもと違うのは、

排卵予定日ってことだけ。

 

 

てことは

私は排卵日前後に体調不良になるってやつが

結構ひどいんじゃないか疑惑

が出てきました笑

 

 

毎回感じる症状は、

・お腹がめっちゃ張る

・下痢気味になる

・何度トイレで大きい方をしてもスッキリしない

・普段は1日に一回しか出ないのに何度も出る

・ガスがたまる、出る

・げっぷが永遠に出る

・すぐお腹すく

・お腹すくとすごい大音量でお腹が鳴る

・お腹がキュルキュル言う

・お腹を動かしただけでボコって音がする

 

 

え、、、

書き出すとめちゃくちゃある。笑笑

 

すごい汚い話ですみません。笑

 

 

だって検索しても、

排卵痛〜とか可愛いことしか書いてないんですもん。笑

 

排卵痛〜

とかいうレベルじゃない。笑

 

 

 

会社にいたら本当に苦痛です。

帰りたいくらい。

 

 

 

まさに今日がその日で、

今日に限って残業。

 

めっちゃお腹鳴ってました。笑

何度もトイレ行きました。笑

 

 

なんか、

やっと

生理以外の体調不良の原因がわかった気がします。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活