妊活を楽しむブログ

働きながら妊活中の29歳。不妊治療開始。体外受精まで進んでます。

排卵痛って。そして2回目のタイミング逃す。


私、排卵痛ってのがわからないんですよね。

 

多分排卵日付近で

いつもお腹壊してるから

区別がつかない。笑

 

おりものはなんとなく

これか?とはなります。

 

なのでそれを目安にしてます。

 

結局風邪悪化で、

2回目のタイミング取れませんでした…

 

起きておくのもきつく、

寝てもきつくて起きて、

辛いです。

 

お薬飲みまくり。

 

せっかく1回目タイミングいい感じに取れたのになぁ…

 

 

おそらく1回目のタイミングは早すぎて

排卵日とはかぶってないだろうな…

 

 

生理まだまだだけど

もう早くリセットしてくれ。笑

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

にほんブログ村 妊活